また不眠症の症状

この投稿にコメントを書く場合は、この投稿の最下部よりコメントを送信して下さい。
書き込まれたコメントに対して返信する場合は、「返信する」から返信して下さい。
※ Javascript が無効の状態です。

現在は Javascript が使用できない状態です。

当サイトのご利用にあたり、お使いのブラウザで Javascript が使用可能な状態である必要があります。

恐れ入りますが、お使いのブラウザで Javascript を使用できる状態に設定の上、再度アクセスし直して下さい。

※ Javascript を有効にすると登録フォームが表示されます。

不眠症の投稿コメントする

やっぴさん
女性 やっぴさん(非公開)
また不眠症の症状
1年ほど前に不眠症の症状が改善され、
薬にも頼らず、眠れるようになりました。

先週の頭からまた不眠症の症状が出始め、
寝付けが悪く、夜中に目が覚めてしまいます。

1度不眠症にかっかってしまうと、
ずっと付き合っていかなければならないんでしょうか?

治っても今回のように再発?といったらいいのでしょうか?

仕事にも支障が出ていて、結構きついです。

今は仕事も忙しく、病院に行く暇もないので、
以前病院でも処方して頂いていた薬が、
ネットでも呼吸することができるのですが、
ネットで薬を購入したことがないので、
不安になりこちらにそういった方がいらっしゃらないか、
参考にしたいと思い投稿させて頂きました。
ニャンコ先生
男性ニャンコ先生(非公開)
こんにちは、ニャンコ先生です
大丈夫ですよ、あなたは
ちゃんとネットでも呼吸することができるじゃないですか?
呼吸しないと死んじゃいますよ!
あなたは、それができる人です
まずは、深呼吸
それが一番大事

負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと♬
駄目になりそうなとき、それが一番大事🎶
このコメントに返信
やっぴさん
女性やっぴさん(非公開)
コメントして頂きありがとうございます。 呼吸ではなく、「ネットでも購入することできるのですが」が正しいです。
このコメントに返信
ニャンコ先生
男性ニャンコ先生(非公開)
そうですか、すみません、勘違いしていました。 ネットで購入ですか?それは、あまりお勧めできませんね。 睡眠導入剤には短期作用型、中期作用型などがあり、それぞれ用途が違います。 また、不眠の原因にも覚醒型というものもあり、それに対応するお薬が別にあります。 そんなに簡単に判断できるものではありません。                             あきらめないこと、騙されないこと、素人に話を聞かないこと、ネットを信じないこと、♬                                駄目になりそうなとき、それが一番大事🎶
このコメントに返信
やっぴさん
女性やっぴさん(非公開)
ごめんなさい。 私が打ち間違えたせいで、変になってしまいました。 勘違いさせてしまって大変申し訳ございません。 ネットで購入するのは良くないんですね… 精神科で一度見てもらった方が確実な薬を処方してもらえるってことですね。 まぁそのために医者がいますもんね。 でももし… 処方された薬が効かない場合もありますよね? そいいったことを経験されたことはありますか?
このコメントに返信
ページの先頭へ